

2013年の冬コミ [うみねこ偽曲]

お久しぶりです。
2年ぶりの更新となります。

今回は冬コミで私が参加させて頂いた企画の告知です。
motton様が主催されるうみねこ偽曲という音楽CDで歌詞を採用して頂きました。
曲名はベルン縁寿のデュエット曲、「宿願へのダブルロール」です。

楽曲はうみねこ本編に携わりましたxaki様、本木咲黒様のユニット、Pomexgranate.様が制作されます。
※二次創作であり非公式のCDです。(念のため)

自分のような1ファンが今でもこのようなご企画に携われるのは嬉しい限りです。
宜しくお願い致します。

続きを読む


完成しました!

*12月5日追記
 同封させて頂いたファイルについて
 アーカイブ化されていないという不備がございましたため、
 アーカイブ化したものをアップしなおしました。
 配慮が足らずご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。



EP5偽書 『spirits of Rokkenjima』

top.jpg

          イラスト:たなだ 様


皆様、ありがとうございました!
よろしくお願い致します。

幾つかの告知とひぐつどレポート

お久しぶりでございます。
今回は幾つか告知を。

原作においてエンディング曲等を手がけていらっしゃる
ラウンドブースター様のキャラソン企画で
(まだ確定ではないのですけど恐らく)
僕の歌詞を採用して頂けることになりました!
ドラノールの歌詞です。
歌って頂くのはRule.Zや深遠の解、
RevelationsのボーカルであるIZNA様になる予定です。
ありがとうございます!

自分の歌詞を採用して頂けるだけで嬉しいことですが、
2009年、2010年、2011年(EP1,EP3,EP4)とひぐうみライブに、
純粋なお客として東京まで参っていたことを考えると
更に感慨深いものがあります。
信じられない……。


もう1つ、この度自作オリスクの特設ページを作成したのでご報告。
本当に可能なのかどうか自分自身半信半疑でしたが、
キャスト様のご協力を得まして何とか完成しそうです。
元々内輪でひっそりと作る感じでいいかなと思ったのですが、
キャスト様方が自分の思った以上に熱演をして下さって、
感謝の言葉を申し上げる他ないです。

公開は12月上旬予定。
http://kisaragi48.web.fc2.com/
イラストを描いて頂いたたなだ氏に感謝!


よろしくお願い致します!


以下ひぐらしのつどい7に行ってまいりましたので軽くレポートを。

続きを読む

オリスクのCV募集

*11月8日追記

キャストは決定いたしました。
ありがとうございます!

ここ最近のこと

2,3週間くらい前になるのですが、
オリスクを全て削除しました。

理由ですが、一言で言うと心境の変化です。
本当に突然で申し訳ありませんでした。

いつの日かは消すんだろうなと
モヤモヤと考えていたのですが、
あの日にちょうど踏ん切りがついたという感じです。

続きを読む

