

オリスクについて

お久しぶりです。
こんにちは。

むいむい。様のむ式ライブラリver2を使用させて頂いて、
配布用のオリスクを作りました。
(以前から使用させて頂いていたのですが、
 自分の環境用で組んでいたため、
 他の環境では再生できない有様でした。)

現在、対応させていただいたオリスクは黄金郷の破壊者です。

http://ux.getuploader.com/orisuku_ak/
ダウンロードパス:eikei


*すみません、一時的に公開をやめました。

実際に他の環境で動かしたわけではないので
動作は保証しかねますが、恐らく大丈夫じゃないかと思います。


【オリスクをプレイして頂くに当たって】

EP8がインストールされていて、
かつそのフォルダを移動していなければ
解凍されたファイルの中にある
「nscr」を起動して頂くだけでプレイできるはずです。

それでプレイできなかった場合、
再インストールしていただくかフォルダを元の場所に戻して頂ければ
プレイできると思います。

(あと、英語版をインストールするとプレイできなくなります。
 僕はレジストリエディタを使って強引に使えるようにしましたが
 とても薦められる方法ではないので
 諦めて頂くのが無難です。
 申し訳ないです……)

書いておかなければいけないこと

先日、今まで書いてきたことを非公開状態にしました。
理由は意図を書き続けることは
読む者にとって一種の興ざめに近いものがあり、
あまりいいものではないかなと思ったからです。

ただ、幾つか書いておかなければいけないこともあったので、
過去の日記も含め、書き残します。

本編と偽書ネタバレ。

続きを読む

